姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

渡さない

2017-03-16 13:37:50 | Weblog

ものすごい勢いで駆け出すさくら

さくらからのタックルに備え、固まるつむぎ

追いかけ回されます

その後は、”ボールで遊ぼう”

優しく誘いますが

ボールをくわえて、決してボールは渡しません

(このボールをくわえる技・・つむぎにはできません)

今度は、緑のボールをくわえ

やっぱり渡しません

さんざん、つむぎをおちょくって、

最後にはボールを渡しますが・・・

”今更・・・渡されてももういらないよ

すっかりいじけちゃってます

さくらも意地悪だけど・・・

いじけたつむぎも可愛いんですよね

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化がない | トップ | 満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事