キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

雨漏れ修繕工事 ・・・ テナントメンテナンス

2015-02-26 08:02:00 | 飯田市の店舗デザイン会社
去年のメンテナンス工事に引き続き、株式会社 アサンテさんより、飯田営業所のメンテナンス工事の依頼がありました。

飯田営業所さん事務所出入り口の屋根に腐食があると、相談を受けました。

早速、現地調査です。



入口屋根の軒天が、雨漏れで剥がれ落ちていました。

 

原因が分からないと、修繕しても意味がありません。

屋根を調査しますと・・・。

ありました。

屋根の勾配が少なく、横葺きでしたので、ジョイント部から雨が進入して、腐食をしております



早速、修繕工事に取り掛かります



アサンテ様修繕工事(殿岡) ・・・完成



建物のメンテナンスのことなら、まずは、中島建築所 姫Design工房の無料相談窓口へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿