キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

第7回桜コンサートにて、常盤太鼓『心Shin』でました ・・・ 2

2011-08-27 15:55:52 | 常盤太鼓『心SHIN』
去る、今春の4月16日に、長野県下伊那郡阿智村清内路にて、第7回桜コンサートがありました。

常盤太鼓の出番の前に、いきなり雷雨と雹が降り・・・



でも、桜コンサートの実行委員のみなさんには申し訳ありませんが、常盤太鼓のメンバーは慌てません

  ちゃんと準備はしてます

雨で待機の時間が延びた分、ゆっくりと、美味しい豚汁・焼き鳥・ごへいもちを頂いていました



桜コンサートでの曲は、まず、『 炎響 』の曲を叩きました

 

そして、『 群青の疾風 』です

今日はメンバーが少なかったので、Y会長のパートは、アッチこっちで忙しそうでした

でも、演奏後は、ノリノリで酔っていたので

2曲終わり、お客さんより、盛大なアンコールを(ムリヤリ)して頂き、最後に『 春雷 』を叩きました

 

演奏が終わってからは、他の出演者の演奏を見て楽しみました

清内路で行われた桜コンサートは、田舎らしく、和やかなコンサートで、アットホームな感じで楽しかったです

 

Hime会社で、よくお弁当を買いに行く、キッチンカノンさんが出演していました

もちろん、この後は、大切な恒例行事であります、打ち上げが控えています。

常盤太鼓『心Shin』の反省会を行いました



桜コンサートより、長時間です・・・

桜コンサート ・・・No.1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージの2階 趣味室 ・... | トップ | ガレージ新築 外壁 外部の工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常盤太鼓『心SHIN』」カテゴリの最新記事