キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

ハリカ飯田店さまでのワークショップの御礼

2016-07-11 11:06:51 | 飯田市の工務店 新築・リフォーム
先日の、ハリカ飯田店様でのイベントにて、ワークショップを開催しました。
初めての試みでしたが、お子様、26組の方に参加して頂きました

 

とても、
【 家族へのお知らせボードづくり 】
が好評で、親御さんからも後日、お礼の連絡を頂きました。

 

喜んでくれて、とても嬉しいですね。

 

ワークショップの隣では、WOOD VILLE ウッドビルのコーナーを設置し、遊んで頂きました
子供さんの発想は豊かで、同じ木を使っても、様々な遊び方がありますね。

 

また、お陰様で、WOOD VILLE ウッドビルも完売させて頂きました。



メールなどで、WOOD VILLE ウッドビルを家で使用し風景を写真で送ってくれた方もいます。
とても嬉しいですね。



木のおもちゃを、これからも、作っていきます。

木のおもちゃは、中島建築所 姫Design工房のオリジナルです。
ご希望の方は、中島建築所 姫Design工房まで、お問い合わせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿