ひまわりのかんづめ

~雨の中で踊るのが人生よ~

なかなか頼もしい奴等だわな!

2022-01-11 13:13:13 | 【仕事】5つの靴を履く生活

高校のセンセ。

あと10回のラストラン…急にベテラン先生に授業見学がしたいと言われて戸惑う。どうして、私のポンコツな授業を見るんだ?来春はいないぞ!?査定調査か??

ともあれ生徒たちには「今日だけは大人しく、お利口にしてネ!」とお願いする。すると、恐ろしく見事なまでに優等生を演じてくれた。そしていつもならスロー授業なのに、今日はバリバリと進んでやったわぃ。普段は大騒ぎで授業なんてちっとも聞いちゃいないのに…なかなか頼もしい奴等だわな!

 

おやすみなさい、よいゆめを。

 

#日々の授業はYouTube鑑賞の時間になっとる
#それでも私は過度に注意はしないのよ 
#学びたい人の邪魔だけはしちゃいけないルール 
#ポンコツ教師の授業なんて聞きたい生徒だけが聞けばいい
#大学進学希望者クラスじゃないからこれでいい 
#でも来週あたりに授業を潰して熱弁してやろうと思う 
#アホで落ちこぼれなら三流でもいいから大学に行け 
#アホだけど三流大学に行けたから今がある20年前の偏差値30がここにいるゼ 
#東大なんてめざさんでええから大学に行け 
#大学に行けないやつは海外へ行け 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿