ひまわりのかんづめ

~雨の中で踊るのが人生よ~

人生はかくも小説より奇妙なり。

2024-03-15 18:36:25 | 【日記】ひまわりのかんづめ

 

卒業式。

いろんな学校でセンセなんて呼ばれて心躍らされている加齢臭クソジジイ。ビジネス開業や介護資格の講義以外は、時に厳しすぎ、本気すぎて、スパルタに指導する事もあるわな。

すべてが修了する卒業式では、ちょっとしたサプライズをプレゼント… 日頃に真剣勝負をしている教師が、最後にちょっと浮かれている姿を見せるのもいいかなと。一緒に踊っているのは国立大学・大学院の業界で有名な先生…一方であたしゃ高卒みたいな加齢臭クソジジイ。

人生はかくも小説より奇妙なり。

#理事長から依頼を受けて本気でふざける #学生のためのサプライズが欲しいとの要望 #盛り上がりすぎた学生の声があまりにうるさいからミュートでお届け #白黒にしたらチャップリンみたいね #見栄もプライドもない加齢臭クソジジイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿