小原民子の作品ブログ

絵を描いているので,ときどき紹介したいとおもいます

古着を ひっぱり出す

2013-03-17 | 作品とコメント

             どうにも筆が進まない。

          今年は、テーマのひとつに「landscape of line and colors」 を

          掲げていこうと思っているのだが・・・

          で、押入れから古着をひっぱり出してきたというわけ。

          牛が一度食べた草をずっともぐもぐしてるのと似ているなと、たまに

          思います。乾いてから時間をおいてまた筆を重ねたりってことは。 

          でも、時間差でしかかもし出せないエッセンスというか、かくし味はきっとある。     

          なんの 花だったかは、 忘れました。 

 

                     

                                                   F6号

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 19:25:27
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー+ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 19:25:30
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー+ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
まじめまして、めぐみさん (tamiko)
2013-03-24 15:20:14
見に来てくれてどうもありがとうございます!
ただの 野暮ったい油絵でたいへん恐縮です・・・。
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-28 23:42:36
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿