太陽のひろば

フォータじいさんとボストン・テリア達の日々

おやこ

2007年09月17日 | 
まだまだ すご~く あつい








クーラーの中で飽きもせず 1日中遊んでいる 親子



親子はそんなに 楽しいのか
 



ここにも親子がいるんだけど
ちっとも遊ばない





今日は私も犬達とあそんだよ~
柔道、柔道ごっこ、
わたしが、谷選手 塚田選手 棟田選手だよー
相手はすぐにころっと 転がるからさぁ こっちの日本は楽勝だね
ただ1匹、
組むんだけど・・・転がらない・・・・
強い奴がいた
 相手はねじり紐を銜えたり、ボールを銜えたりで私を馬鹿にする
う~ん なかなか手ごわいサンディーとの勝負はオリンピックまでお預けだよ

強いね、谷ママ  よかったよかった、
   負けたら気の毒で気が気じゃなかったよー



















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~ (ちーさん)
2007-09-19 07:32:21
親子で遊ぶ姿って・・・本当に見ていて癒されますよね とっても可愛いお写真も素敵です
ルナかhんは、フォーちゃんとあまり遊ばないですか 何故かしら
柔道ごっこかぁ~~
家は勝手に、あるくにほでやってるので、入りこめないわ。。
ヤワラちゃん、良かったですよねぇ~
あの涙に・・・もらい泣き。
返信する
Unknown (ひまわり)
2007-09-19 11:34:41
ちーさん

先日はご主人とお散歩一緒でした。
昔の話なんかして・・楽しかったです
返信する
送っちゃった、失敗 (ひまわり)
2007-09-19 11:39:45
ちーさん

あぁ~ん絵を入れようとして送っちゃった
うちにプーの孫がいる と私が言ったらご主人がビックリしていられましたよ~
ハハハ、私達も年をとるわけだわさぁ

あるくちゃん、頑張ろうね
ルナもがんばるからね

返信する

コメントを投稿