太陽のひろば

フォータじいさんとボストン・テリア達の日々

散歩が出来た

2007年09月12日 | 散歩
雨のち曇り、晴れ


ベイの目は夜には治っていましたが、念のため目薬をさす。
これがまた一苦労
今朝は大きな目で おはにゃ~~ん
よかったよ


夕方
涼しくなったのでまずシュナを連れて川の周りをお散歩
久しぶりのお散歩のためにフォータは大興奮、
ほかの犬に出会ったら大騒ぎになるので、注意して

こんな子達にも大興奮


雨が続いたので川の水が少しだけ多めで、かも もうれしそう、
いつもこのくらいの水があったら川もきれいだろうね


次は ボストン達を連れて公園へ
  こちらも大興奮
3匹であっちへ行ったり

一直線に先を競ったり(写真では解らないけど、凄い勢いで歩く)


広場に着いたら
ひたすら ひたすら草を食う




ご馳走様  さぁ帰ろう


6時になると真っ暗になっちゃうね。


明日は晴れるね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿