太陽のひろば

フォータじいさんとボストン・テリア達の日々

しずか

2019年11月29日 | 

もうすぐ12月 寒くなってきましたね

仲良しの二人

寒いからかな? 最近はいつもくっ付いています こてつの方から近くに寄ってくる感じです。

目がほとんど見えなくなったけど、部屋の中は家具などの位置が変わらなければ大丈夫です。

物の位置を変えると ぶつかってしまう。

私の声を聞いて 私の後を歩きます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2019-12-01 12:44:38
本当に寒くなってきましたね。
しずかちゃんお耳は聞こえるんですね。
かりんはほとんど聞こえなくなってしまいました。
目はまだよく見えてるようです。
お互いゆっくり過ごしましょうね。
返信する
Unknown (ひまわり)
2019-12-03 07:57:32
かりんちゃんとしずかは反対ですね、
どっちも不便ですよね。
ちびっこ同士が、こんなに長生きするとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしてます。
ブログ楽しみに見させてもらっています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿