太陽のひろば

フォータじいさんとボストン・テリア達の日々

ひさしぶり

2022年03月01日 | Weblog

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの

と相田さんが書いている

私 つまずいて転んだ   いいんだ

穴に落ちたっていいじゃないか

こてつは穴に落ちた

良いのか?  犬でも

 

わすれたっていいじゃなか

多分よくない

ちゃんと連絡しようと思っていた 

忘れた

しずかは 昨年の一月に亡くなりました。

私が繁殖した最後の子でした

寂しいのと同時にほっとしました

責任というか肩の荷が下りた  みたいな

そして力が抜けた

その後 6月にポメラニアンのアマンが亡くなり

ぼ~と1年が過ぎました

 

今はこてつとエーリッヒ君が一緒にいます

頑張らないとね

 

これからは、ばあさんの日記に変更かな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿