能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

皆さんより、ちょっと遅い~俳句ポスト365~上げます

2024-06-27 23:04:14 | 俳句
広島ブログ

並選、頂いてました✌️

ただ、2週間後に作品展ありまして

5日後に、作品提出日が迫っておりまして

そっちに必死

いつものように、点々することが出来なぁい

ってことで


びすきゅいのやきあがるじゅうごじはくしょ

ネットで拾った画像です💦

少し汗ばんで、オーブンから

焼き上がったお菓子を取り出す様を

思い描いて頂いたら、幸いです
 








🌻ちゃん、ちゃんっ🌻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どゅことぉ~?💢 | トップ | 出涸らしの梅で、梅ジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俳句」カテゴリの最新記事