能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

珍しい、やらかしをした_| ̄|○

2024-09-02 22:53:01 | 料理
広島ブログ

明日は、平日ですが

お休みを貰って

観に行きます

帰りが23時過ぎるので

明日の、お家の夕飯を作った


回鍋肉、サラダ、蓮根の金平(これは、生協😁)

で、もぅ1品

スパニッシュオムレツ作ってたのですが

フライパンから、皿に移そうとした時に
 
床に落としてもた_| ̄|○

お皿を持った右手、やらかしてるの忘れてた

受けきれなかった

いや・・・左手で、フライパン扱ってる自体

右手が、痛いっことなんだよなぁ~

くっそぉ~

中身、牛ミンチ、玉ねぎ、じゃがいも、チーズで

絶対美味しかったやつ!

ミンチは無いけど、ベーコンあるから

作り直そうと思えば、出来たんだけど

気持ちが、萎えました

もう1品、生協の何かで誤魔化すことにする

おやすみなさい












🌻ちゃん、ちゃんっ🌻

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまちゃん焼き | トップ | フラ、ステージ追記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べれば良かったじゃん (⑦パパ)
2024-09-04 07:43:50
そんなもん、絶対にだいじょうぶだって
返信する
⑦パパァ~ (ひまわり姐)
2024-09-05 02:34:51
えぇぇぇぇぇえっ?
それは、マジ無いなぁ~💦
一応、栄養士の免許持っておりますので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事