能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

先に調べとけば良かった_| ̄|○

2024-08-28 22:28:41 | 日記(病気)
広島ブログ

ガングリオン処置のため

皮膚科に行ったら

整形外科の領域ですって言われた💦

先に調べとけば良かった

ガングリオン

ガングリオンは腫瘤のみで無症状なら、放置しても心配はありません。ただし、診断をしてもらうためにも整形外科を受診しましょう。 


書いたぁ~る_| ̄|○

その上、放置しといて良いらしい

何のこっちゃか


ただね

ガングリオンは関節包や腱鞘の部分から発生します。若い女性に多く見られますが、必ずしも手を良く使う人に見られるわけではありません。 

この文章に

ルンッ💗













🌻ちゃん、ちゃんっ🌻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて・・・どうするかなぁ?... | トップ | 明日、お休みになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(病気)」カテゴリの最新記事