ひまわり日記

優しい心で…

    孫の後を追って~「間に合って良かったね~」~

2011年12月23日 | 日記
    
    

   松本空港へ.新色の紫(パープル色)の機体.飛行機を見に寄った..
   
   車を降りると..「ばあちゃん.早く~もうそこに..」「あらあら..」
   お兄ちゃんは.どんどん走る~..「転ばないで~下の子が言って..」
   カメラ持って.わたしも.走って~「大丈夫.大丈夫.」 「僕.携帯で撮るからね~」
   兄ちゃんに.私の携帯渡して~..
   
   フジドリームエアラインズ.「かっこいいね.色がいいよ!.」ハアハア言いながら..
   「飛ぶよ...行ってらっしゃい~札幌..」
   見送って~車に乗って..  楽しかった~ だたこの瞬間が..

   そして~.買い物に行って..
   家に帰って~写真見て..思い出して.孫と.笑った.笑った.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早! (チッチ)
2011-12-23 20:25:48
 紫色の機体 私はテレビのニュースで見たの
かっこいい~~ じゃあ私もなるべく早く見にいこうっと!。

12月の下旬ともなるとお休み3連休などと言ってられない。今朝は寒いからゆっくりしてスタートしよう お仕事大事。
なのに~穏やかな日差し お洗濯日和です。
お仕事は午後からに変更。窓を開けても暖かい
ひまわりさんが孫っちと飛行機を 見に行くのわかります。
今日の最高気温3.5度!! あんなに暖かく感じたのに。 あす朝はマイナス8度とか
雪が降らない分 いいか~。
ホワイトクリスマス 子供の頃は嬉しかったが
今は年内はいらないっかんじです。
何時も.有難うございます.. (ひまわり)
2011-12-24 13:41:45
一応.メリークリスマスですね~。そして.次へ.
.走ってるの.五年の孫よ」.息子に良く似てきたのよ。 最近嬉しい事?.有りました~ナイショで教えてあげる!.猫ちゃんの表紙の.来年のメモノート.買ったのに.置き忘れて..それがね.車の.席の隙間に.有ったの..次.発表会の時の.踊りが.新聞に乗ったのよ!.50組位の中から..一枚が。そしてね.とっても嬉しいプレゼントが届いたの.ブログの.素晴らしい友達~。旅行後.少し具合悪くて.ジムも休んでいたけれど.もう.とても元気に成りましたよ..
こんにちわ~ (となりのパンダ)
2011-12-25 12:38:54
早速、紫色の飛行機を見に行ったんですね。
走って間に合って写真が撮れて・・・うまく撮れましたね~
実物はなかなか良い色~  
孫といっしょだと、ついてくのが大変ですよ・・・マイペースでいきましょう!
家~見えるからね。 (ひまわり)
2011-12-26 17:03:00
九時過ぎると.ゴーって音がして~機体の色が見えるのです..六色並ぶと.きれいでしょうね。
飛行場に行くと.見ている人がいます~.今暫らく.紫色が珍しくて..。スカイパークを歩いている人もいましたよ。

コメントを投稿