企画部が担当なので早めに行ったつもりだったのに、もう来ている人がいた。寒いせいか?なかなか人が集まらない20分過ぎてしまった。時間は過ぎていくばかりなので始めました。
学習内容は数字使った学習初めに数字表し方をやった 1 2 3……千 万 兆…そこまでの問題はないよ。
問題に入る前にポイントとして数字はハッキリ表すこと…
1人前に出てきてもらい声無しで問題を手話で表してもらい答えのわかった人に答えてもらいました。
自信まんまんで答えたが 一桁間違え皆~ブイングを受けていた。
一問一答終えるごと ろうあ者に表してもらいました。
報告者:企画部Iさん
学習内容は数字使った学習初めに数字表し方をやった 1 2 3……千 万 兆…そこまでの問題はないよ。
問題に入る前にポイントとして数字はハッキリ表すこと…
1人前に出てきてもらい声無しで問題を手話で表してもらい答えのわかった人に答えてもらいました。
自信まんまんで答えたが 一桁間違え皆~ブイングを受けていた。
一問一答終えるごと ろうあ者に表してもらいました。
報告者:企画部Iさん