ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

オーブンミトン

2021-07-14 20:18:00 | 日記

長年 愛用していた

オーブンミトン




布の部分が焼けちゃいました😭

これ

ダイソーで200円で購入

握る部分がシリコンで

全く熱くなくて有能👍

今でも現役で使用していますが

ショートタイプなので

たまに手首付近を火傷しちゃいます😓

なので

2軍に退いてもらって

新しいオーブンミトンを購入しました




両面シリコン加工

手首もスッポリ守ってくれます

これで火傷も心配ないかな🤔


レッドカラーが好きな私

応援してるカープカラーです⚾️


話は変わって


娘ちゃんから

プチプレゼントを貰いました





鬼滅の刃 今川焼(チョコクリーム)

炭治郎の焼印




ちょっと顔が…。

思いもよらないプチプレゼント

美味しかったです😋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿