ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

1年って早いなぁ

2022-11-07 16:39:00 | 日記

11月7日

我が家の息子くん

24歳になりました🎉

おめでとさん😊

いつまでも 優しい子でいてね〜


いゃあ…

1年って ホント 早いわ

これも 私が歳をとった証拠でもあるわね

🥺


「何か食べたい物とかある?」って

息子くんに聞くと

「カステラが食べたい」


え?

ケーキとかじゃなくて カステラ?


カステラを焼けと命じられたので

初めてですが作ってみました




スクエア型で焼いて



端っこを切り落として 2等分にして



ちょっとキメが荒いカステラ💧

まあ 初めてにしては上出来かな

味はちゃんとカステラでした


カステラにロウソクは立てられないから

このまま 食べていただこう😁


喜んでくれるかしら

🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿