ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

愚痴です( *`ω´)

2021-06-27 15:07:00 | 日記

うちの旦那

まじ 超 めんどくさい


時々

私がおかしいのか? と

考えてしまう事がある…


まあ

私が悪い事もありますが…



今日の出来事


明け方まで降っていた雨も止み

晴れ間も見えて 風も涼しく

案の定

旦那が洗車すると言い出した


自分の車ではなく

私と娘ちゃんの車🚗


私は

「平日に時間あるから自分でやるよ」


でも 毎週のように

天気がいいと 私達の車を洗車する


綺麗にしてもらえるのは嬉しいんだけど

洗車が終わった後が面倒な事に💧


「しんどい」「暑い」を連呼

ため息連発

おまけになぜか不機嫌😒


機嫌が悪くなるのが意味不明


だから やらなくていいって言ったのに…


毎週ね

土曜日は決まって2人で買い物

ほぼ決まったルートをまわる


日曜日は 旦那1人が外出

ここ数ヶ月 これが確立されてる


私は土曜日の外出で

買い忘れた物など無いので

野球中継を観るため

リラックスしていたら


「え? 買い物行かんの?」

と 旦那


いやいや

毎週日曜日は 私 出ないよね?

洗車して疲れたから

私が運転せんといけんの?

昨日の買い物の時

今日は家に居るって 私言ったじゃん


日曜日とはいえ

私も朝から家事してるし

自由な時間欲しい


しかも

楽しみにしてる

野球中継が始まった途端に

あ〜でもない こ〜でもない


何の嫌がらせですか?


😡


結局 旦那は1人で外出


一緒に買い物行ったところで

店内は必ず別行動するし

意味あるのかしら…


旦那に合わせない 私が悪いのか?


早く 月曜日にならないかな😔




最新の画像もっと見る

コメントを投稿