ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

秋のローズフェスタ

2021-10-20 17:17:00 | 日記

昨日の話ですが

娘ちゃんが休みの日だったので

一緒に少し遠出をして

秋のローズフェスタ

行ってきました


天気はあまり良く無かった💧

てか 寒かったです😣


ここ最近

気温が低かったせいか

咲いている薔薇が少なかった…


1番高い場所から撮った写真
⬇️


空は雲に覆われて 寒かった🤧

薔薇もほとんど咲いてな〜い😱


園内をぐるりと廻って

綺麗に咲いている薔薇

イングリッシュローズ達を撮りました













どれもこれも

可憐で可愛い薔薇たちでした💕


ここの園内には

「こびとのいえ」

という展示物がありました




いえの中を撮り忘れましたが

こびとが暮らしている演出がされていて

テーブルやイスなど

小さな家具が置かれていました☺️


木を使ったオブジェ
⬇️


色鉛筆が地面から生えてます🤣


それから ハンモック
⬇️


先程から登場してる このモデルさん

娘ちゃんです😁

ご馳走すれば どこへでも

連れて行ってくれる有能ドライバー

安上がりです(笑)

体力は弱めなのが弱点💧

半周でもう休憩してました😣


順路には芝生が敷き詰められていて

フワフワとした歩き心地で

気持ち良かったです💕


来年の 春になったら

また行ってみたいなと思いました🍀


山奥の小高い場所の空気

少しリフレッシュ出来ました☺️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿