ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

母の日

2021-05-09 15:33:00 | 日記

今日は 母の日ですね💐


皆さん

お母さんに何かしてあげました❓


我が家は 今のところ

なんのイベントも起こっておりません🤔


まあ 綺麗事ですが

家族が健康で居てくれる事が

最高のプレゼント🎁ですよ



私の母の話


私の母は もうこの世に居ません


令和元年のクリスマスイブ

誤嚥性肺炎で亡くなりました


アルツハイマー型認知症になり

約10年間の介護生活でした


母が亡くなって 改めて

母の偉大さを痛感しています

感謝しかないです


ありがとう


あなたの子供として

生まれてきた事に感謝です


私も子供達に そう思ってもらえる様な

母親になれるように

日々 精進してまいります

☺️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿