いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

母の七回忌に行って来ました。。。

2010-10-18 | 日記
週末は母の七回忌でした

今年は春に父の三回忌だったので、今年2回目の法事です

今回は午後からだったので 比較的ゆっくり出かける事が出来ました

この所ちょっとお疲れモードだったのでねぇ。。。


混んでいなければ 高速で1時間半くらいなので~~

下で行くと3時間くらいかかってしまうんですけどね

すいていて楽勝だったんですが

追い越し車線で走行中 後ろの車がぴったりとくっついて来ます

もしかして~~あおられてる~~??

スピードは120以上出てるんですがねぇ。。。






左に車線変更したら、ぶっ飛ばしてった(はしたないわ 笑)車はジャガー~~

で、~~その後追いかけてった車があって・・・上に赤いランプが点滅してる(あはは、覆面だわ)

~~覆面パトカーがジャガーに「左に寄りなさい~~!」って事になってます

残念なジャガーでした~(^○^)


そんなこんなで実家のある北関東について無事七回忌も終わり

ふーっと一息ついたら 目の前にはすごく緑の綺麗な公園がありました






しばし充電です。。。

何だかリラックスできました



ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking




ポイントサイト ちょびリッチ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛かずみさん~~。。。 | トップ | 久しぶりの西城秀樹さん~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事