いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

可愛かずみさん~~。。。

2010-10-15 | 昭和が青春(か行)
夜中に疲れていたんですけど動画サイトをチェックしていたら

可愛かずみさんを見つけました

亡くなった時はショックでしたねぇ、可愛いなぁって思って見てましたよ。

ドラマにも出ていたしねぇ

彼女に何があったんでしょう。。。



可愛かずみ 星の歌を聴きながら/1984 Angel's Dessert 5


この曲を聴いてると、デビュー当時の中森明菜さんとダブってしまいます(^○^)


可愛かずみ 仔猫の決心




この曲のイメージが…明菜とかぶるって思うのは
私だけかなぁ。

でも、でも、でも~ってサビの部分良いなぁ♪
この曲、好きだなぁ♪


可愛かずみ 春感ムスメ/1984 Angel's Dessert 7



可愛かずみ TOKYOふられ小町/1985 A Strange Paradise 7




可愛かずみ 星屑のシネマ/1985








可愛かずみさんとは?・・・ウィキペディア♪






ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村








オレたちひょうきん族で
明菜さまのものまねしていましたね!

可愛かずみ 禁区





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥さんは朝から元気~~~... | トップ | 母の七回忌に行って来ました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かずみさんのCD化にご協力を! (星屑のシネマ)
2010-10-19 20:50:32
はじめまして。このたび、ソニー・オーダーメイド・ファクトリーでは、可愛かずみさんのご紹介されている曲を含む、2枚組全曲集の企画があります。11月17日までに予約数が100%に達成すると、予約者限定でCDが製作されます。達しない場合、「幻」となります。現在折り返しの50%強に達しています。ぜひとも、この機会にかずみさんのCD化にご協力下さい。なお、このCDは、ショップで流通いたしません。希望者様だけへの限定プレスです。
返信する

コメントを投稿

昭和が青春(か行)」カテゴリの最新記事