いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

今日は主婦の休日なんですって~~!?

2010-09-25 | 日記
週末ですねぇ。

今日9/25は主婦の休日なんですって~~知ってましたぁ??(?_?)

1/25・5/25・9/25は主婦の休日なんですってよぉ

殆どの人は知らないですよねぇ

だってちゃんと主婦が休めるシステムなんて出来てないんですから

うちなんてそんな事言ったら、何寝ぼけた事言ってんの!って言われるのがおちだわ


ここで主婦が大変な仕事なのよぉって言った所で

私の事だからまた、抑え込んでいた愚痴が爆発するだけだから

今日はやめておく事にするわ



~~~、この所のんびり屋の私でもアジア情勢が気になります
中国は脅威です。。。



マスコミの正体(検索ねこニュース)



ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村下孝蔵さんです~~~(●^... | トップ | 70年代~小柳ルミ子さん~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事