いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

70年代~小柳ルミ子さん~。。。

2010-09-26 | 昭和が青春(か行)
先日入ったコンビニでふと目にした小柳ルミコさん

久しぶりに見た記事でしたよ~~

70年代初めのころ「瀬戸の花嫁」でデビュウーでした。

この人は演歌もイケてますよね~~~

良く天地真理さんとセットで(?)出ていた記憶があります。。。




小柳ルミ子 冬の駅



小柳ルミ子 お祭りの夜



小柳ルミ子 京のにわか雨



星の砂/小柳ルミ子



お久しぶりね/小柳ルミ子

ルミ子さん、艶っぽいですねぇ。



小柳ルミ子 ベスト&ベスト

株式会社ケイエスクリエイト

このアイテムの詳細を見る





ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は主婦の休日なんですっ... | トップ | 70年代~天地真理さん~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(か行)」カテゴリの最新記事