いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

夏なのに、、手荒れ・肌荒れ~~~。。。

2010-07-16 | 日記
毎日暑い中、特に水仕事が増えた訳じゃないのですが

最近手荒れ・肌荒れがひどいのよねぇ

ゴシゴシ洗いが原因なのか、それともそんなお年頃なのか良くわかりませんけどね

指先、掌の周りとか 荒れまくってます

とりあえずハンドクリームとかで保護しておかないとね~~~

冬場に良く使ってたお気に入りのハンドクリームがこれ!


これを使ってから他のは使えない位になってます



メンソレータム レチノハンド[第3類]
ロート
ロート

このアイテムの詳細を見る





ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑でしょうが ~~とんねる... | トップ | 南沙織(Cynthia シンシア)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事