いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

迷惑でしょうが ~~とんねるず~~藤井フミヤ&尚之。。。

2010-07-15 | 昭和が青春(た行)

今回もとんねるずです~~~(^◇^)

とんねるずはアップテンポな曲が楽しいですけど

こんな渋い曲も 良いんですよねぇ♪♪~♪



迷惑でしょうが・・・とんねるず



迷惑でしょうが 藤井兄弟




藤井フミヤ X 木梨憲武 迷惑でしょうが...



アコースティックな迷惑でしょうが~うん、良いですねぇ♪




●おまけ♪

木梨憲武 なお、あなたを・・・






ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと弱気~~~。。。 | トップ | 夏なのに、、手荒れ・肌荒れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンネルズ好きなんですか? (ぶくろ)
2010-07-16 21:26:43
石橋の小学校は、私の小学校の隣町の成増小学校だった。
最近、落ち目のようですね。(^○^)
返信する
ぶくろさんへ (トコちゃんです。)
2010-08-20 17:46:57
お返事大変遅くなりました<(_ _)>

成増って東武東上線ですよね。
あの辺は少しわかります(#^.^#)

解散説・・・どうなんでしょう??
返信する

コメントを投稿

昭和が青春(た行)」カテゴリの最新記事