いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

超懐かしい、フォーク・ニューミュージック~~。。。

2010-09-27 | 昭和が青春(昭和中心の音楽…色々)

先日天地真理さんの動画を見ていたら

真理さんってフォーク調の歌を沢山うたっていたんですね

驚きました~~

で、フォーク・ニューミュージックの動画を~~~

本当に懐かしい良い曲ばかりです(#^.^#)



赤ずきん あんたとあたい


チューインガム 風と落葉と旅びと



なんて爽やかなんでしょう!(●^o^●)


恋人もいないのに シモンズ



シモンズ - 明治チェルシーの唄 Hi-Fi Sound (STEREO)

子供の頃このCMを見て近所のお菓子屋さんに走った思い出があります(#^.^#)


シモンズ 恋人もいないのに  1997.8.mp4


再結成でしょうか?
シモンズのお二人、すごく素敵です(#^.^#)


GOLDEN☆BEST千家和也,玉井妙子,安井かずみ,田中由美子,ミカ,植木満子,たかたかし,北山修,落合武司,瀬尾一三BMG JAPANこのアイテムの詳細を見る



フォーク歌年鑑1971~フォーク&ニューミュージック大全集(7)~キングレコードこのアイテムの詳細を見る



フォーク伝説~Respect for Takahiko Ishikawa石川鷹彦日本クラウンこのアイテムの詳細を見る






ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70年代~天地真理さん~。。。 | トップ | イルカさんです~~(●^o^●) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(昭和中心の音楽…色々)」カテゴリの最新記事