いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

70年代~天地真理さん~。。。

2010-09-26 | 昭和が青春(あ行)

前回小柳ルミ子さんの動画を載せましたけど

小柳ルミ子と言えば天地真理ですよねぇ~~

同期で、何かと言えば比べられたりしていたみたいですね

当時はあまり天地真理さんは聴かなかったですけど

今聴くとすごく良いです。

こんなのびの良い透明感あふれる声をしていたんですね



天地真理:ちいさな恋 TVバージョン



天地真理  恋する夏の日  1973.12初



想い出のセレナーデ   天地 真理

真理さんから笑顔が消えた曲。。。


♪ママの子守唄  天地真理

本当に貴重な映像です(*^_^*)


天地真理  あの素晴らしい愛をもう一度

こんなに透明感のある声をしていたんですねぇ。。。

天地真理スーパー・ベストSony Music Directこのアイテムの詳細を見る



天地真理 プレミアム・ボックス (DVD付)Sony Music Directこのアイテムの詳細を見る






ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70年代~小柳ルミ子さん~... | トップ | 超懐かしい、フォーク・ニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(あ行)」カテゴリの最新記事