いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

イルカさんです~~(●^o^●)

2010-09-28 | 昭和が青春(あ行)
今日はイルカさんの動画です(#^.^#)

イルカさんも沢山の素敵な曲がありますねぇ

青春時代は毎日のように聴いていた時期がありました

イルカさんって言うとみんななごり雪って言いますけど

他にも沢山、沢山良い曲ありますね~~~



悲しみのジャンクション  イルカ



終恋 イルカ



「君は悲しみの」イルカ



あの頃の僕は

イルカさんのデビュー曲ですよ。


雨の物語 / イルカ




イルカベスト

NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)

このアイテムの詳細を見る

なごり雪・雨の物語も良いですけど
私はFollow Me ・夜明けのグッドバイ・すべてがラブ・ソング とか、好きですねぇ(●^o^●)



FOLLOW ME

日本クラウン

このアイテムの詳細を見る

このアルバム持ってますよぉ(●^o^●)
どれもこれも全部良い曲です
イルカさん女っぽいっていうか艶っぽいって言うか~~
孤独なダンス・FOLLOW ME ・悲しみのジャンクション・・・。
うん、やっぱり全部良いなぁ~~


イルカさん公式サイトです♪

公式サイトを見ていて思い出したんですけど
デビュー当時、なごり雪が出た頃だったかな?
「ラバーボール」とか「おりこうさんにはならないよ」とかを
学校に行く前に聴いてから出かけた事、思い出しました


7/4のブログ「イルカさん~~~(●^o^●)」



ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超懐かしい、フォーク・ニュ... | トップ | しょうやんが~~~(●^o^●) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(あ行)」カテゴリの最新記事