いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

野口五郎さん、初期のころ。。。

2011-03-03 | 昭和が青春(秀樹さん、五郎さん)

野口五郎さんです。。。

デビュー初期の頃の物を集めましたよぉ




最近は研ナオコさんとのライブとか多いみたいですね~~

このお二人のツーショットは、「カックラキン大放送」を思い出されます

 

青いリンゴ

好きなんだけど

 

野口五郎 悲しみの日曜日


 

野口五郎 青い日曜日


 


野口五郎 めぐり逢う青春



 
GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~(DVD付)
クリエーター情報なし
avex io







野口五郎エッセンシャル・ベスト
松本隆,有馬三恵子,喜多條忠,山川啓介,阿久悠,伊藤薫,吉田栄子,千家和也,山上路夫,麻生香太郎
ユニバーサル ミュージック


1. オレンジの雨
2. 君が美しすぎて
3. 愛さずにいられない
4. 甘い生活
5. 私鉄沿線
6. 哀しみの終るとき
7. 夕立ちのあとで
8. 美しい愛のかけら
9. 針葉樹
10. むさし野詩人
11. 季節風
12. 風の駅
13. グッド・ラック
14. 送春曲
15. 19:00の街

 

オレンジの雨

 


〇おまけ~♪

ドリフ~雷様パート2

 

 








野口五郎さんとは?・・・ウィキペディア♪

野口五郎さん、公式サイト♪





ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



楽天の楽譜ネット♪


価格ナビ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西城さんちの秀樹さん~~。。。 | トップ | 久しぶりの更新です~地震も... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
針葉樹 (春野うらら)
2011-03-10 09:55:53
初めまして。ブログ村からお邪魔しました。
私は御三家の中で秀樹派だったのですが
先日、五郎ちゃんの歌の中で一番好きだった
「針葉樹」を動画で見たところ
「うわ~、五郎ちゃんもなかなか素敵じゃないの。」
とビックリしてしまいました。

懐メロ大好きですので
また遊びにこさせて下さいね。
返信する
How do you do ? (く~パパ)
2011-03-20 15:00:28
hello トコちゃん。。。
日本ブログ村思い出の曲から遊びにきました
ランキング、興味ありますか?あれば、
協力しますよ。僕は、30%割りで5位の
ところにいます。トコちゃん50%割りだから
1週間で、9位ぐらいなら、おてつだいが。
東村山?僕も、住んでいました。1年ぐらい。
よろしかった、遊びに来てください。
大多喜アイランド通販のく~パパともうします。同じ、goo blog です。
see you
返信する
春野うららさんへ (トコちゃんです。)
2011-04-01 18:11:32
初めまして、ようこそ(#^.^#)
実は私、秀樹派なんですよぉ(●^o^●)
最初ゴローさんのデビュー当時2年くらいはゴローさんファンだったんですけど
秀樹さんに乗り換えました(爆笑)
だけど、まぁどっちも好きな事に変わりないかな(^_^;)
秀樹さんのコンサートは良く通いましたけどねぇ。。。

またお越しください~~お待ちしております(^○^)
返信する
く~パパさんへ (トコちゃんです。)
2011-04-01 18:16:37
コメントありがとうございます(#^.^#)
東村山?~~まぁ、多摩地区のどこかって事で~~(^^ゞ
良くわからずに何気に載せたランキング。。。
やっぱり気にはなりますけど
なんせ、マイペースな更新なもので~~。
無理しない程度にやっております。
返信する

コメントを投稿

昭和が青春(秀樹さん、五郎さん)」カテゴリの最新記事