いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

西城さんちの秀樹さん~~。。。

2011-02-26 | 昭和が青春(秀樹さん、五郎さん)

久しぶりの西城秀樹さんです。。。

時々テレビで元気な姿を見ると ホッとします~~

支えてくれる人がいると頑張れるんですねぇ

来月は赤坂ACTシアターで、ミュージカル「マルグリット」が

始まりますね




西城秀樹 【ナイト・ゲーム】




西城秀樹  BLOW UP! HIDEKI


BLOW UP! HIDEKI~~見つけちゃったぁ!
ここで秀樹兄さん、悲しみのアンジーを歌っちゃってます)^o^(

悲しみのアンジー


PLANETS
クリエーター情報なし
ポリドール


1. 恋する季節
2. 情熱の嵐
3. ちぎれた愛
4. 傷だらけのローラ
5. 若き獅子たち
6. ラスト・シーン
7. ブルースカイ ブルー
8. YOUNG MAN(Y.M.C.A.)
9. 勇気があれば
10. ギャランドゥ
11. 時のきざはし
12. ラッキー・ムーチョ








あきらめない―脳梗塞からの挑戦
西城 秀樹
リベロ



2003年のあの記者会見は、ショックでした
復帰の為に随分と努力されたんですね。。。

バリスタイルの家―西城秀樹の快適アジアン生活のすすめ
西城 秀樹
イーストプレス



あのバリの家~~素敵ですよねぇ






西城秀樹とは?・・・ウィキペディア♪
西城秀樹、オフィシャルウェブサイト♪




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村




価格ナビ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いしだあゆみさん~~。。。 | トップ | 野口五郎さん、初期のころ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(秀樹さん、五郎さん)」カテゴリの最新記事