白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

スポーツ観戦とひますけ

2023-03-26 20:00:00 | つれづれ日記



「あそぼー」のニャー(^^)


この写真の背後に写っているヒーターを先日片付け、少しずつ部屋が春仕様になってきています。




でも、汗ばむほど暖かい日もある一方で、暖房を片付けると寒くなったりして、油断のできない時期なので、ホットカーペットはまだ冬仕様です。
ぬくぬくになり、なぜか手足ビョーンで、くつろぐ図。




さて、WBCが楽し過ぎて、終わって数日はネットニュースやら動画やらで振り返って余韻を味わってました。
出てくるエピソードがどれもこれも素敵すぎて、みんな言ってますが本当に漫画みたいでした。

ひますけは、私がスポーツものでワーワーしながらTVを見ている時は、だいたいクールに寝ています。
そろそろ終わるかなという頃に起き出して視界に入ってくることが多く、空気を読んでるというか、意外と分かってるオトコです。




こんな感じで横で寝てました。
その首の向きで合ってるの?というねじれ具合ですが…。



気持ち良さそうなので、大丈夫みたいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿