白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

新年度、新生活!

2023-04-02 13:00:00 | つれづれ日記



日向ぼっこ、気持ち良さそう(^^)



こちらは曇り空で、なにやら哀愁漂う背中…。


さて、いよいよ新年度が始まりました。
今年は職場が変わり、生活スタイルも少し変わるので、慣れるまでは大変だろうな…と予想してます。



でも、暖かい陽射しと満開の桜は何だか明るい気持ちにしてくれますね。



何か育つものにパワーをもらいたくて衝動買いした、ちっちゃな桜盆栽にも可愛い花が次々と咲き、毎朝の楽しみになってます。

まずは1ヶ月…いや、まず1週間…まず1日!
ぼちぼち頑張ります。


健康第一、睡眠大事!なのですが、



ひますけ、真ん中に陣取り過ぎ(^_^;)




でも、若干お邪魔もしつつ、いつも変わらないで側にいてくれるひますけに感謝!です。


変化のある人もない人も、新年度を元気に過ごしましょう(^^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿