昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

季節の代わり目、

2015年08月22日 | 日記
相変わらず、



暑~い日々が続いてますが、

日が落ちて、

夕風が吹き始める頃、

気の所為か?、多少・・・涼しさが感じられる??かな、

と、

本日も、晴天の下散歩中、

とあるお宅の軒先に、覚束ない飛び方をする子ツバメ一羽、

飛び疲れてか一休み、



この夏に生まれた子ツバメ、

永い旅路の訓練なのか、親ツバメに促される様に飛び始めましたけど、

無事に旅立てる様、十分体力つけておいて貰いたいな~、

なんて、

思ってしまった本日です。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な事件が、 | トップ | 雨続きの間の、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (kuu)
2015-08-23 01:00:28
頭が下がります。
暑い中ウォーキング、続いていますね~
私はパスです。
家の中でスローステップをしたりストレッチをして済ませています。
ツバメ、余り観ないです。虫を食べるんでしょうね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事