昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

体重減、

2012年12月07日 | 日記
この2日間で体重3㎏減、

っと云っても特別な事をした訳では有りません、

一昨日の朝食後、

何故かお腹の調子に異変、

特別、オカシナ物を食べた訳では有りません、

私の朝食、ここ数年毎日同じメニュー、

温めた牛乳一杯、6枚切りのトースト1枚、焼いた粗引きウインナーを2本、

仕上げにバナナを1本なんです、

それが、如何した訳かその日に限ってチョイトお腹に重かった、

昼前になっても空腹感が無く、お腹が持たれた感じ、

結局、昼食抜き、

その後、3時頃になりムカムカとしてトイレに行くと・・・・・・、

それからは時間を措かずトイレへと往復、

当然、夕食も食べられません、

所か、夜中にも幾度トイレに通った事か、

そんな訳で丸2日間、

胃袋に入れたのは相方さんに無理やり飲まされたスポーツ飲料のみ、

お陰で脱水症にはなりませんでしたけど、

先程、2日振りの風呂上りに体重にのったなら驚いた事、体重3.5㎏減、

思わぬダイエットとなりましたけど、

肝心要の腹回り、

全く減っていなかったのが・・・・・・極めて残念、

マァ、それはそれとして、

先程2日振りの食事を済ませました、

久し振りの飯の美味さに感激の本日となりました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しめました~、 | トップ | 復活~、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、大変だったんですね~ (くーちゃん)
2012-12-10 10:56:52
どうしちゃったんでしょうね。
r181x1ijさんだけですか~?
ご家族の方がどうも無かったのならお腹を冷やしたとか…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事