閑人帖

春雷

コンビニを出ようとしたところで、急に雨足が強くなり、ピカーっと来た。ほぼ同時にガラガラガラッと物凄い雷鳴が轟いた。

コンビニに入ろうとしていた若い娘が、ビクッとして、はっしと私の腕を掴んできた。直ぐに、そんなに離れなくてもいいだろうと言うくらいに、私から身を引いて、恥ずかしそうに、ごめんなさいと言いながら、店内へと去っていった。

えっ?ん?まぁ、悪い気はしなかったけどね。これがばっちゃんだったら、腕を振りほどいていたかもしれないねぇ、こっちはじっちゃんのくせに。

こんな時に、人間の本性が判るって言うからね。(笑)

コメント一覧

himagine
@aokun115 こんばんは aokun115さん。
50年前だったら恋に落ちていたかもです。(笑)
コメント ありがとうございました。
aokun115
良かったです😆🎵
ラッキー⤴️⤴️⤴️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る