閑人帖

あの歌が聞こえてくる 84 The Beatles - Here Comes The Sun (2019 Mix)

ジョージ・ハリスンは常にレノン-マッカートニーと比較される状況にあり、二人の二番煎じとかイミテーションとか言われ続けていた。しかし、二人からの影響、刺激を受けながら、徐々にその才能が芽を出し、成長し、最後にはジョン・レノンでもない、ポール・マッカートニーでもない、ジョージ・ハリスンというブランドを勝ち取ったのである。

この曲はレノン-マッカートニーの呪縛から解き放たれ、気持ちよく大空に飛び出したかのような心地よい楽曲である。

梅雨空が続いているので、太陽の顔が見たくなって、今回はこの曲にした。

The Beatles - Here Comes The Sun (2019 Mix)

コメント一覧

himagine
@aokun115 こんばんは aokunさん。
ノープロブレムですよ。(笑)
夕方、西の空の下の一部分だけ真っ赤な夕焼けになっていました。まだ予断を許さない状況ですが、梅雨明けが近づいているのは間違いなさそうです。
コメント ありがとうございました。
aokun115
いい曲ですね〜😌🍀
明るいお日様が見える感じがしました✨✨
今日はお許しを頂く前に💦うっかりアオサギさんポーズのお話やお名前をアップしてしまいました😓
申し訳ありません💧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1000曲選曲」カテゴリーもっと見る