Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

選挙活動中

2005年08月30日 | フラ ダンス

ですねー。写真は民主党。自民党は今回の選挙は郵政民営化だけで770億円もの資金を選挙費用と見積っているそうです。まあ僕としましては、関係ないし、興味ない…などと書くと、叩かれそうなんで、書きますと、無所属を応援したいですね…。昔から思ってますが何々党とかいう、「党」を付けると、何だか群れてるみたいで嫌いというか怖いですね…。今から田町へ、今日も良い天気だなぁー。海行きたい…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanawanko)
2005-08-30 17:09:05
今朝は告示の日だったので、選挙運動手伝わされました・・・掲示板にポスターを貼る仕事です。あれは朝くじを引いてポスターを貼る位置を決めるんだそうです。やっぱり「1」がいいですね。母の友人が民主党から出るので私も必然的にその人に1票入れるわけですが、どちらにしても小泉さんは好きではないので民主党で・・・。今回の選挙でまた投票率が悪かったらショックです。若い人が投票すれば自民党は潰れると思ってるんですが・・・。

ニート党から出馬しようかな(笑)
返信する
民主党 (HiloDiego)
2005-08-30 17:53:31
僕が選挙に行ったのは...1度だけですね...。大抵選挙の日って用事があって行けないのです...。



なるほどー、あの写真の並び方は抽選だったんですね?確かいつも地元の小学校の正門横にざっと並べられていたのを思い出しました。で、やはり小学校などにおいておくとですね...



日にちが立つごとに写真にひげが生えたり...鼻の穴が大きくなっていたり...落書きされてしまうんですね...。



あれって処罰の対象になるらしいですが...時効なので言いますと、小学校の頃良くやっていました...すいません。



(゜д゜;)







=з逃げろー
返信する
Unknown (hanawanko)
2005-08-30 22:09:15
不在者投票ってのがありますから、日曜日に行けなくてもその前に行けますよ~!!

選挙は行きましょう~!



まわし者ではありません(笑)
返信する
Unknown (osama)
2005-08-31 01:14:18
このサイトを見て衝撃を受けました。。複雑な事の様ですが、単純な事実です。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm

コメントお許し下さい。不適切でしたら削除お願い致します。
返信する
行かなアカンよ (ふる)
2005-08-31 10:43:42
うぃ~す

今回の選挙は絶対投票に行かないと駄目だよ~

棄権したら、政治や税金等に対する不平不満を言う資格も棄権する事と一緒だぞぅ~ マジで今回の選挙は重要だとおもうよ
返信する
そうですよね... (HiloDiego)
2005-08-31 11:10:38
ふるさん>



ご無沙汰っす!



昨晩、Kaitsukeya社長にも言われました...必ず行けよ...と。



しかし、フルさん...もし当日波があったらどうします...?フフフ、もちろん...





osamaさん>

それおっかないですね...事実ならば...。後でじっくり読んで見ます。





hanawankoさん>

なるほど...そんなものが...。アメリカに居た頃ももしかして不在者投票とかってしてました?







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。