Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

今日は田町でMTG...

2005年08月30日 | 豆話
今日は午後から田町で某社のサイト制作打ち合わせです。


ここの会社に行くときはスーツなので...結構気分は重いかも...。どうもスーツは好きになれないんですよね...。


まあでもですね、最近結構着る機会が増えてきているので、そろそろ新しいスーツを作ろうかな?と思ってます。今あるスーツは、実はサンディエゴでサラリーマンやっていた頃のスーツです...。結構ウェストがキツイかも...(´д`;)


という事で、木曜日午前中はお買い物になりそうです。でもこの時期って微妙ですよね...夏用から冬用にもうすぐ変わりますからね...2着買わないとダメなのかなぁ...(゜д゜;)


最近結構携帯からそのまま投稿しています(今はPCですが...)。携帯だと写真撮ってそのまま投稿できるからとても便利なんですよ。空き時間にすぐにできるので...。今日も後で投稿するかな...。


デューク社長でも撮影しますかね...。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。