飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

変な天気。

2006-11-15 19:07:25 | ◆情報部
こんな感じのフライト光景の写真や
飛行船どこのWEBカメラに映る予定?だったのですが・・・


今日は ~ 飛行船 ~ どこ ~ 飛んだのかなぁ~?

 

東京/光が丘はいつの間にか雨が降りだし、
ドーンっと! 凄い雷の音に どこ ビックリ

東京は変な天気だったなぁ~

東京アメッシュ - 東京都下水道局
雨量・雷観測情報 - 東京電力
光が丘公園 - ウェザーニュース


  先日、大阪・岸和田 → 広島 → 鹿児島ドック入り後
  今年のフライトは終了かも? と投稿は勘違いです!
 
  12月9日(土) 予定の
  空飛ぶ船で冬空デート!? JTB夢のガクタビ号 体験飛行
  「飛行船 体験搭乗募集!(関西在住学生限定)
  の事を忘れていました。

★このイベント終了後?は“桶川で越年?”との情報も

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降りましたか! (エアーシップ)
2006-11-15 19:58:23
いや~な感じの雲が出ていましたが…そうでしたか。(洗濯物干しているわけでは有りませんから…別に構\いませんが) クリスマス頃に帰って来るでしょうか?
返信する
雨降りましたね~ (飛行船どこ)
2006-11-15 20:33:15
ゴロゴロ、そして1回ですが ドカーン! でした。

キャビンに飾り付けるとか
飛行船クリスマスバージョンも見てみたいですね。

クリスマスに予約が入ってなければ飛行船チャーター出来るよ!
返信する