飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお疲れさまでした (ぶち)
2006-08-20 15:54:32
土浦あたりからまっすぐ西に向かって飛んでいて

南下する気配がないなーと思っていたら、

予定変更でしたか。ちょっと残念。

帰りは追い風のせいか、すばらしいスピードでした!

予定変更は大気の状態が不安定(夕立あるかも?)と風のせいでしょうか?
返信する
>本日はお疲れさまでした (飛行船どこ)
2006-08-20 17:19:23
飛行船の帰りが気になっていたし

いい試合の高校野球も気になるし

気がついたら 予定変更。



東の空に入道雲が見えたので

「東京アメッシュ」の降雨情報を確認したら

茨城の一部が降っていました。 これだな!と直感しました。





おかげで、最後まで高校野球を観戦できました。
返信する