飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

予定変更15:30 本田AP

2006-08-20 14:33:46 | ◆情報部
飛行船ツェッペリンNT (JA101Z)
「日本郵船号」の運行情報が発表(12:05)されていました。

②13:00~16:00
土浦コース
13:00 離陸
13:25 関宿
13:50 つくば
14:05 石岡
14:25 土浦
14:50 守谷?
15:20 赤羽?
15:25 池袋?

16:00 予定変更15:30 本田AP

注意:情報入手後の変更や天候状況他により離陸直前の変更もあります。
    詳細は運航会社の日本飛行船様へお問い合わせ下さい。


日本飛行船 (NAC) FLIGHT | INFO - ツェッペリンNT(JA101Z) 公式フライト情報
ツェッペリンNTはいまどこに - 当日の運行状況をお知らせします。

ホンダフライングスクール(本田航空) - 飛行船基地を映すライブカメラです。(静止画/1分更新)
※係留時でも風向きにより中央やや右側の木に隠れる事があります。
 離着陸シーンが映るかも?

■飛行船どこが設置した「光が丘情報カメラ」です。
  桶川 ~ 首都圏フライト時、北の空を頻繁に通過します。
光が丘WEBカメラ - (静止画/1分更新)
光が丘ライブカメラ - (動画/リアルタイムLIVE映像)
  今日は映るかな?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西進中 (ぶち)
2006-08-20 14:51:38
ツェッペリンNT号、帰路についたようです。

豊島区から北東方向を西に進んでいます。

返信する
すごい速さで西へ (ぶち)
2006-08-20 14:57:09
豊島区から北北東方向です。

返信する
春日部あたりでしょうか (ぶち)
2006-08-20 15:06:55
豊島区からほぼ北、春日部市方向に見えます。

かなり距離があるので、都心の方にまで来てくれるのか不安ですね。
返信する
だいぶ近づきました (ぶち)
2006-08-20 15:13:21
豊島区から川口市方向の先、

だいぶ大きく見えるようになりました。

返信する
情報が・・・ (飛行船どこ)
2006-08-20 16:02:32
他の用事をしながらやっていたからか

いい情報だったのに・・・ 見落としてしまった
返信する