飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

たま様 BMW号投稿写真(夜景)

2005-08-25 23:59:36 | ◆写真・動画
彦根係留地(カネボウ工場跡地)
すぐ近くにお住まいの“たまさん”が写された
ライトアップされる「BMW号」の投稿写真をご紹介します。

たまさん曰く、
なんとなくこの光景に慣れてきたので
このまま係留地となって
ずっと居てくれたらいいのになぁ~っと
思うようになってきたそうですが・・・
10月から宅地造成が始まるので、それもかなわぬ夢。と、
地元、“たまさん”からメールコメント情報を送ってくれました。

この係留地は無くなっちゃうのだって。。。残念!

たまさん ありがとう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるるん)
2005-08-26 03:23:50
情報部様、たま様、皆様、こんばんはです。

夜景のライトアップや、以前にあった夜間飛行もいいですね絵になってます。飛行船これからも景勝地をできれば、出来る限り低空でゆっくりと飛んでほしいですね。琵琶湖の湖上でできればホバーリングしてほしいと思ったりしながら、撮影してました。情報部様も、お身体をご自愛されて、のんびり頑張って下さい。
返信する
はるるんさんへ (情報部)
2005-08-26 15:42:48
その後、夜間飛行はしませんね???



姿見(大きい鏡)で攻撃すれば

きっと機長もビックリして、ホーバリングするよ!

はるるんさん、ルアー釣りじゃダメかな?/hiyob_hat/}
返信する