飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

飛行船BMW追っ掛け

2005-08-17 10:21:13 | ◆写真・動画
10:30に桶川を出発して、浜松(浜北)へフライトしますので
飛行船どこ“おじさん”都庁南棟へヨロヨロしながら向かっています。

都庁前駅に着きました。

急げ!

今日は天気がいいので良く見えるかな?
新宿に来なかったら・・・その事は考えるのやめましょう!

■追伸
都庁は1991年に建てられ、先日のニュースにもう老朽化し
システム更新や外壁補修で今後10年で400億もかけるんだって!
※右写真は私の住む光ヶ丘方面です。(煙突の場所)
  黒っぽい高層ビルが練馬区役所です。(ここの展望フロア―は穴場だよ!)
 
2005/08/17 都庁南棟 BMW号 携帯1-72005/08/17 都庁南棟 BMW号 携帯2-72005/08/17 都庁南棟 BMW号 携帯3-72005/08/17 都庁南棟 BMW号 携帯4-7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えましたかぁ~? (すいっち)
2005-08-17 12:00:13
11時に恵比寿と運航状況にあったのでギリギリの時間でしたね。間に合ったのでしょうか?自分は仕事で青山付近を走行してましたが見えませんでした。お盆で都心の空もすごく澄んでますね~。
返信する
すいっちさんへ (情報部)
2005-08-17 12:20:03
見えましたよ!

飛行船どこ“おじさん”は

子供や若いべっぴんさんに教え、

超~喜ばれ、ご機嫌さんですね!(笑い)



まだ、都庁南棟です

天気はいいですが、少し霞んでますね。



じゃ~ねぇ!
返信する