飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

JA101Z飛行開始!

2006-04-03 11:13:07 | ◆情報部
ツェッペリンNT号(JA101Z)は「BMW号」のバーナー広告で
本日2006年4月3日
長期間(2005/11/02~)滞在した鹿児島を離れ長崎へ向かうそうです

本日の予定
ツェッペリンNT「BMW号」はいまどこにより転記

0840頃 鹿児島(七つ島)
    大口
    水俣
    天草
1230頃 長崎市上空
    西海橋
    ハウステンボス
1500頃 佐世保係留地

■4/3鹿児島 出発(たびだち)飛行光景
  S席かごしま・デートのアイディア: 出発(たびだち)のとき

■4/4佐世保係留地の様子
  馬場あやかのケータイお天気キャスターな日々: 飛行船。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢丸)
2006-04-03 18:46:50
コメントありがとうございました!トラバさせていただきました(^o^)内容は鹿児島弁で理解不能だったかと思いますが・・・(^_^;

「BMW号」のバーナー広告は逆光と遠かったので残念ながら見えませんでした(T_T)アッというまにいなくなってしまいました。飛行船って速いんですねー!去年の11月も目撃しましたよ。これからも、よろしくです!!
返信する
スケジュール (Qoo)
2006-04-03 22:33:55
NT号の関東帰還は4/10(月)なんですね。



というかNACさんのホームページちょっと変ですか?

NAC Newsの中のFlight infoのリンクから入るとスケジュールが出るのに、Flight Infoのページからはいるとしばらくお待ちくださいになりませんか?

返信する
>Unknown (飛行船どこ)
2006-04-04 02:33:17
夢丸さん

こちらこそ宜しくお願いします。



鹿児島弁の「ないごっなっ!?こや!」は

“なんだこれ”だと思うのですが、他は大体分かります。



飛行船どこおじさん

「夢丸さん」のブログタイトル見てびっくりしたのである。。



何故って? ん~それは、ん~やっぱり言えません。。

それは老眼のせいです



変な飛行船どこおじさんのブログですが、また来てね。
返信する
>スケジュール (飛行船どこ)
2006-04-04 02:37:26
リンクミスですね!?

チェックしていたのですが見過ごしていました。



桶川4/10(月)ですか、桜も終わってしまうかな?

Qooさんありがとう!
返信する
あっという間 (えちごま)
2006-04-04 10:22:59
リンクありがとうございます。

今日は、長崎→広島ですか。

鹿児島は昨日とうってかわって今にも雨が降り出しそうなどんよりとした空模様です。

無事たどり着けるといいですね。



これからも情報を覗きに伺います!

返信する
>あっという間 (飛行船どこ)
2006-04-05 07:42:24
遅くなりスミマセン!



今日(4/5)東京は昼頃から雨予報

広島のフライトが心配しています。

返信する