飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

飛行船BMW号どこへ

2005-08-22 12:47:17 | ◆情報部
8月22日(月) 今日の予定は
彦根~名古屋(市内・万博会場)~浜松 へのフライトですが
(株)日本飛行船 08/18 17:30発表 FLIGHT INFOより

台風11号、12号が近づいているので
影響を避ける為、
ツェッペリンNTBMW号は何処かに避難すると思っています。

今日の浜松向け予定はどうなってるのでしょう!?

台風はさっさと消え去っていただき
飛行船BMW号の全国ツアーを続行して欲しいですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OMです。 (misahadu)
2005-08-22 15:33:54
先日写真を投稿したOMです。まさか私の写真が載ってるなて、ビックリです。兵庫県彦根市の件は指摘があるまで気がつきませんでした。

昨日は9時に見に行ったら雷注意報でいつ飛ぶかわからないとスタッフの人に言われて1時間待ってみましたが飛びませんでした。昨日は実家に泊まったのでもう見れないと思っていましたが、先ほど実家からの帰りに娘が「もしかしたらまだあるかも」としつこくせがむので通ってみると、ナントまだありました。台風の影響で飛べないようですね。
返信する
何度もスミマセン (misahadu)
2005-08-22 16:06:01
先ほどのコメントですが、昨日のコメントが見つからなかったので再びOMで書き始めましたが探す場所間違えていました。内容も重複して申し訳ありません。

返信する
misahaduさんへ (情報部)
2005-08-22 18:09:07
気にしない、気にしない。

どこでもOKですよ!



飛べないというか、

台風の飛行コースを調査/見極めているのでしょう。



また見れて良かったですね。



◆フライト状況は

 飛行船博士のブログがいいよ!



 ツェッペリンNTはいまどこに

 http://blog.livedoor.jp/dokont/
返信する