飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

進路変更

2006-08-06 16:42:25 | ◆情報部
その後進路を変更して
光が丘の北側を飛行した模様です。

16:40現在
志木付近を桶川に向かっています。

追伸
NTを発見後
飛行進路が団地棟に隠れてしまったので
住居最上階から双眼鏡で
東北東方向の北町付近を
都内方面へ飛行しているのを確認後
急いで部屋へ戻り
目撃情報を投稿してから再度最上階へ見に行ったら・・・
なんと、見えた方向は北北西の空でした。

NT号は既に光が丘の北側を通過して?
志木方面に向かっている後ろ姿でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジン始動 (Qoo)
2006-08-07 10:36:26
まもなく離陸 桶川より
返信する
11時離陸 (Qoo)
2006-08-07 11:07:27
上尾、大宮方面へ
返信する
離陸情報 x 2 (飛行船どこ)
2006-08-07 12:35:41
・・・ありがとうございます。

良い情報だったのに

今日は用事で空のチェックはしてませんでした。ゴメン!



本日もショートですかね。
返信する
今、戻ってませんでした? (TEN)
2006-08-07 12:47:23
12:35ごろ、桶川ライブカメラに写ってませんでしたか?

携帯でのチェックだったので、はっきりとは見えないんですが・・。
返信する
今、戻ってませんでした? (飛行船どこ)
2006-08-07 13:17:56
この時は

まだチェックてませんでしたね。
返信する