飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

BMW号 北海道方面フライト!

2005-08-28 13:36:59 | ◆情報部
本日8/29(日)は運休予定日
関西国際空港「2期空港島」にて
ツェッペリンNT BMW号は係留されていると思います。

広島向けフライト後は
九州方面に向うと思っていましたが、
台風13号(タリム)が発生したので影響を避ける為か?
広島・彦根のフライト後は北上して、
いよいよ関東以北、北海道へ向けてフライトするとの情報が
“はるるん”さんから情報が入りました。

※信頼性の高い情報ですが、
 運航会社からの正式発表ではありませんので参考情報としてご活用ください。
 この様に「飛行船どこ」では、皆様からの情報をお待ちしています。

 地元で発表された飛来予定や
 係留されている詳細な場所など、関係者からの情報もお待ち致します。

情報・お問い合わせ用 メールアドレス  goo★airship-doco.com
投稿写真用 メールアドレス   photo★airship-doco.com

撮影データー、ハンドルネームをご記入していただき
迷惑メール対策のため ★   @ に変更して送信願います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ北上ですかっ! (torata)
2005-08-28 16:41:49
飛行船どこ”おじさん”さま、はるるんさま

いよいよ北海道上陸ですか~、

楽しみですっ!



正式発表になるのはいつ頃になるのでしょうかねぇ。

発表されたら、

今回スカイメッセージを見られなかった友人に教えてあげたいと思います。



飛行船どこ”おじさん”さまも

体調回復なさってきたということですが

余り無理なさらずに頑張ってください~。
返信する
torataさんへ (飛行船どこ)
2005-08-28 17:41:08
木曜日の午前中ぐらいに

彦根からの北上は

日本海コースのフライトで

発表されるのじゃないかと思っています???



もう大丈夫ですよ!

心配してくれてありがとう。
返信する