飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

飛行船「ガクタビ号」投稿写真

2006-11-10 15:55:57 | ◆写真・動画
岸和田情報部員
岸和田のたっつんさんが写した「ガクタビ号」をご紹介します。

飛行船飛んでいるよ~ と
旦那さまに教えていただのに目撃できなかったり
NHK大阪テレビで飛行船の中の様子や
関空上空から写した景色も昨日放送されたそうですが

岸和田のたっつんさんは
どちらも残念ながら見る事は出来なかったそうです。 
しかし
 > もしかしてと思い岸之浦に行ったところ、居ました居ました。
 > 夕空をバックにどっしりとかっこよかったです。・・・

それと
 > 今朝の産経新聞1面に
 >USJ上空を悠々と飛行している
 >『ガクタビ号』の写真と記事が載っていましたね。
 > あちこちで大活躍していますね。 と写真添付メールコメントが入信。


岸和田のたっつんさん ありがとうございます。


係留地情報を求む!
世界最大の飛行船「ガクタビ号」がお泊する
岸和田市岸之浦/場外係留地点を地図情報で教えてください!
係留地点は ここ ですとか。



投稿写真から推測して多分ここだと思うのですが!?

※livedoor 地図情報を使った場合
  地図情報のリンクアドレスは
  アドレスバーに表示されるアドレスとは違い
  表示された“地図の下側にリンク先URL が表示”されます。
  こちらをコピーして教えてください。

皆さんよろしくお願いします。
コメント以外の情報提供は下記へご連絡ください。
==================================
飛行船どこ(情報部) 
通常Mail: goo★airship-doco.com
写真Mail: photo★airship-doco.com
==================================
※迷惑メール対策のため ★ → @ に入れ替えて送信して下さい。
  尚、返答にいては多少お時間をください。

最新の画像もっと見る